台風5号

先週の台風5号。グランドスウェルとまでは行きませんでしたが、水曜日にはなかなかのサイズまで上がりました。

DSC04909 (640x296)

昨年Thomas Bexonとやったこのポイント。ここ用にと、彼がシェイプしてくれた板をついに試す時が来ました。

DSC04891 (640x417) DSC04893 (640x420)

DSC04896 (640x416)

DSC04931 (640x421)

これくらいのサイズでも水量が多く迫力のあるテイクオフになるここの波でも余裕を持った滑り出しで、急斜面からでもサイドバイトにより安心の引っ掛かり具合。

上の早いセクションを抜けるためのスピードも抜群。

7’7の2+1。最高でした!

   平塚からMO3もDSC04913 (640x437) DSC04914 (640x422) DSC04915 (640x420) DSC04918 (640x420)

素晴らしいライディングを披露していました。

シェアライド。

DSC04948 (640x465) DSC04946 (640x425) DSC04953 (640x425) DSC04957 (640x422)

ありがトーマス!

DSC04974 (640x417)

この日はビーチも70点!

DSC04982 (640x427)

水曜はTappy Shapeの7’4 4channnel Twin Pin

35475274_1794949980583944_9171343056434102272_n (640x640)

チャンネルによる特別なスピードが味わえ、ツインによる回転性によりくるりと方向を変える独特の動き。速く、ラインどりは自由そのものと言う、ミッドレングスでは今までにない感覚を得ました。

35511206_1794949947250614_5241867869481861120_n (640x427)35489475_1794949930583949_4943871094181330944_n (640x427)

今週も火曜あたりでしょうか??

幸先の良いたいふーシーズンの始まりです。

皆様もそろそろセミガンや大き目な波でも使えるミッドレンジ。揃っていますよ!いかがですか?