本日5/27より通常営業開始!

非常事態宣言がついに解除されました。

自粛期間中、アポイントいただきご来店頂きました皆様、オンラインショップでお買い求め頂きました皆様。誠にありがとうございました。

ライドでは本日5/27水曜日より念願の通常営業を開始いたします。

34BDC26D-AD88-4E29-AB38-AEFC9BC69BED

営業時間は新たに
平日 13時〜19時
土日祝日 12時〜18時
とさせていただきます。
定休日は変わらず毎週火曜日と第一、第三水曜日。
私達にとって新たな出発となる本日からの営業。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご入店の際にはお手数ですが入り口に設置しておりますアルコールにて手指の消毒をお願い致します。
4F0DBD67-1CBE-4BC4-AB1B-79219B6F820C

5/31日まで引き続きオンラインショップでは3,000円以上のお買い求めで全国送料無料となります。
ご遠方の皆様、お得なラストチャンス。ぜひご利用下さい!

・・・
営業時間が短くなりご迷惑をおかけいたしますが、少人数で運営しているライド。コロナ前は私達にとっては少し忙し過ぎたようです。
今回の営業時間の短縮は皆様により良いサービスを提供させていただくためとご理解いただければ幸いです。
今後は今までよりもより濃い内容で実店舗、オンラインショップを通じて、素晴らしい波乗り文化を皆様にご紹介していければと考えています。
また、フィールドでの皆様との出会いも楽しみにしております。


柴田