9/15今日の波

なかなか台風らしいサイズに上がってきませんが、、

IMG_6648 (674x446)IMG_6652 (674x442) IMG_6647 (674x449)

IMG_6642 (674x449)

あちこちで良い形の波がブレイク。

  21744715_1516453005100311_1557506377_n (674x674)

セット間隔が長く、手前の小さ目の波を乗るイメージで板は大き目で。

7’8 Tappy ShapeのMid Singleにしました。Finは相性の良いAlkali Fin Hull Flexの9.0。フレックスとはいえしなりはそんなでもないのでしっかりした波の時もOk。重い板に柔らかいフィンはレスポンスが悪くなりますがこちらは大丈夫。波を選ばない万能なFinです。

21754287_1516453001766978_795600624_n (674x504)

楽しい波乗りでした。

大きな波も行けて小波も楽しい7代後半のミッドレンジボードは、1本あると楽しめる機会がかなり増えます。Fishの次はぜひこんな1本いかがですか?